« どうぶつの森無線LAN | トップページ | W-ZERO3予約 »

ビートたけしのお笑いウルトラクイズDVD-BOX

総集編DVDが発売になってました。

どうせなら総集編ではなくノーカットで入れて欲しかったなと思っていたのですが
中身を見てそれは一寸無理そうだと納得しちゃいました。

当時は犯罪を犯していなかった芸人や、著作権の関係で顔を出せなくなった格闘家などにぼかしが掛かっていて
つまりそういう手間もあるってことですね。

限定版にはシリーズ中最高峰の「溺死寸前!バス吊り上げアップダウンクイズ」のバスの形をしたチョロQが特典として付いていました.

確かにあれは当時もビデオにとって何度も見て腹を抱えて笑ったし、今見ても最高に面白い。

|

« どうぶつの森無線LAN | トップページ | W-ZERO3予約 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぶつの森無線LAN | トップページ | W-ZERO3予約 »