« 故人のDNAを含む桜の木 | トップページ | ファンタジー職業適性診断 »

ガンスタースーパーヒーローズ

リンク

発売日をすっかり忘れてスクリューブレイカー轟振どりるれろをクリアーしていたのですが
2次ロット版がやっとこ出たのでアキバヨドバシにて購入。

インタビューによると初代GBAで遊びやすいように作ってあるとのことなので引っ張り出して遊んでみる。
オプションで画面のブライトとかもいじれて確かに良いかも?

でも喋ったりとかして音も大分こだわってるので、DSの方が良いと思われ。
なんつってもステレオスピーカー装備だしね。
ヘッドフォンを使えば良いことではありますが・・・

画面が小さいので初代MD版とは一寸違って近接戦闘がメイン?なのかな?
ショットでは対処し難いかもなー

アイテムが下+Bで取れるのが一寸変な感じ。
今は死にまくりですが、トレジャーのゲームは解法が判ると途端に進めるようになるから
ちまちまと根気よくね。

|

« 故人のDNAを含む桜の木 | トップページ | ファンタジー職業適性診断 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/7026629

この記事へのトラックバック一覧です: ガンスタースーパーヒーローズ:

« 故人のDNAを含む桜の木 | トップページ | ファンタジー職業適性診断 »