« ウルトラマンマックス 10月放送分雑感 | トップページ | blogの価値をドル建てで知らせてくれるサービス »

機動戦士ZガンダムII~恋人たち~

舞台挨拶のある回を抑えてもらったので、わざわざさいたま新都心まで行ってみました。

超映画批評にあるように、今回は記憶の脳内補完を行っても理解するのは大変です。
(というか私は諦めました)

前作と違い、カット毎に新作と旧作が入れ替わるシーンが多くて目が疲れるし前作ほどMSは活躍しないので
その辺の向きがある人は残念だと思います。
この件については舞台挨拶で監督自身が語っていました。

話題のゆかなの演技は決して悪くは無いんですが、TVシリーズの印象がやはり記憶にあるものだから一寸したニュアンスに違和感を感じますね。

舞台挨拶にあわせてわざと前列を押さえてもらったので、超至近距離でした。
飛田展男小さ!小さいと噂の池田秀一氏よりも小さい。頭も薄くて一寸がっかり。
外で見てもただのおっさんで絶対判らないね。

|

« ウルトラマンマックス 10月放送分雑感 | トップページ | blogの価値をドル建てで知らせてくれるサービス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラマンマックス 10月放送分雑感 | トップページ | blogの価値をドル建てで知らせてくれるサービス »