« サウスパーク無修正劇場版 | トップページ | ウルトラマンマックス 10月放送分雑感 »

クラナドその7

古川渚クリア

兎に角長い。
途中ムービーの入るシーンがあるのですが、我が家のPCは今なぜかムービーは再生できない環境に
なってしまっているので(DVDなども見れない。理由不明)画面真っ黒でどうしようかと思った。

なんでこの主人公はこんなに父親を憎んでいるのかしら?
学校も嫌いだし、典型的なDQNって感じがして感情移入がし難いキャラだ。

いつも本名プレイしているのですが、かなり違和感があって納得できない。
子供のことを思わない親なんて居るわけ無いじゃん。
義務教育から高校>大学まで掛かる費用なんて考えると、なんとも思ってないなら通わせないでしょ。

それなのに毎日遅刻はするわ、家には帰らないわで、その行動原理にはいらいらする。
18禁ではないし、高校生くらいの男の子だとこういう話に共感できるのだろうか?
俺は中学くらいから既に感謝しまくりで生きてきているので、プレイ対象者が高校生であっても虫唾が走る。

|

« サウスパーク無修正劇場版 | トップページ | ウルトラマンマックス 10月放送分雑感 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

感謝しているけど嫌いってパターンもありとは思うけど、まあ主人公人格パターンも何パターンか入れているって事なんでしょうね。ゲームのはじめに選べたりするといいのかなあ?

投稿: harada | 2005.10.31 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/5813968

この記事へのトラックバック一覧です: クラナドその7:

« サウスパーク無修正劇場版 | トップページ | ウルトラマンマックス 10月放送分雑感 »