« エンタ!検定  日経エンタテインメント! 日経BP社 | トップページ | ドラゴン学 Dragonology »

CLANNAD その6

藤林杏クリア

藤林姉妹ルートはこれでおしまいなので、もう迷うこともないですが、最後の最後まで名前の読みに違和感が・・・

杏(きょう)、椋(りょう)ってのは変換候補には載るけれども、やはりぱっと見読み難い名前だと思う。

最初の予想通り姉妹のクリア順は妹>姉で良いでしょう。

勝ち気な姉と奥手な妹が同時に好きになってしまう主人公とかありがちな話はいくらでもありそうなので
またこれかーみたいな感じですが、Key伝統の選択肢なしで読みつづけなので君望みたいに悶絶することは
ないです。

これまたお家芸の音楽による演出もなされていて満足満足。

最後のお姉ちゃんの笑顔は素敵でした。
一寸萌え。

|

« エンタ!検定  日経エンタテインメント! 日経BP社 | トップページ | ドラゴン学 Dragonology »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/5662366

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD その6:

« エンタ!検定  日経エンタテインメント! 日経BP社 | トップページ | ドラゴン学 Dragonology »