« 大和ミュージアム・男達の大和ロケセット | トップページ | CLANNAD その5 »

CLANNAD その4

藤林姉妹編(妹)をクリアー

もう攻略を見ながらでもAIRのテキストの2.5倍とかで大変なので
親切な人のサイトを参照しながら、選択肢まで勝手に進むオートモードでプレイ。

妹の椋(リョウ)ちゃんはお姉ちゃんに一寸依存しすぎですかね~?
杏(キョウ)お姉ちゃんが過保護すぎるのだろうか?

姉ルートの方が長そうなので、先に妹をクリアしたのだが随所に見られる姉の主人公への想いってのが
きちんと描かれているんだけど、表情の乏しいキャラクターグラフィックと微妙(絶妙ではない)な文章のせいで
一寸判り難い感じ。

でも多分藤林姉妹のプレイ順は妹>姉の順番で合っていると思う。

BGM:渚(曲はハープシコードの旋律が切なくて綺麗なこれが今のところ一番のお気に入り)

|

« 大和ミュージアム・男達の大和ロケセット | トップページ | CLANNAD その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/5654216

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD その4:

« 大和ミュージアム・男達の大和ロケセット | トップページ | CLANNAD その5 »