« リーンの翼 | トップページ | 大和ミュージアム・男達の大和ロケセット »

インボイス西武ドーム

050928_1634001
西武ライオンズ最終戦に行ってきました。

順位は前日に確定してしまっていて、プレーオフ出場決定済みとはいえ、「西武」ライオンズは今年限りっぽいしね。

大抵最終戦はファン感謝の意味を込めて自由席は只だったりするので(実際内野自由席まで只でした)
ほぼ満員でした。

対するオリックスバファローズは、前年の5,6位が合併しただけなのに最後の最後まで3位争いができるような
力をつけられたのは流石、仰木彬といったところですかね?

順位決定後のだるだる展開なので
初回にいきなり2本塁打で3点入って中押し、駄目押しと決まって結局0封でした。

ドームの癖に花火が上がったりして一寸楽しかった。

|

« リーンの翼 | トップページ | 大和ミュージアム・男達の大和ロケセット »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/6193558

この記事へのトラックバック一覧です: インボイス西武ドーム:

« リーンの翼 | トップページ | 大和ミュージアム・男達の大和ロケセット »