« 新番ネタ | トップページ | 鉄カレーの店・ナイアガラ »

NANAと容疑者・室井慎次

水曜日はレディースデーで女性は1000円なのでなのか、池袋では初回から最終回までNANAは満席でした。
凄いなぁ・・・

容疑者・室井慎次を結局見たのですが
前回の交渉人よりは展開がスピーディだし、悪役もケレン味たっぷりで見ていて気持ち良い。

交渉人の真犯人は爆死しちゃうので真相は闇の中でしたが、今回は一応ちゃちですが決着を見せてくれるので
カタルシスは一応あることはあります。

またユースケサンタマリアがアップになりつづけるよりも
田中麗奈がずっとアップになっているほうが見ていて気持ち良いのはあたりまえ。

あんまり好きな顔じゃあないんだけどね。それでも。

次は前述のNANAと本当の!?本広ブランドサマータイムマシンブルースを見ようと思います。

テンプレートにケロロ軍曹が入ったので久しぶりに変更してみました。

やっぱりプロのデザインは凄いなぁ、

#ずっこける編集長が見えるよ・・・ママン

|

« 新番ネタ | トップページ | 鉄カレーの店・ナイアガラ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

テンプレート少しびっくり。これは角川がNiftyに広告料を払っているってことなんでしょうか。こういうテンプレートを使ったユーザーには金銭的還元があるのでしょうか?

しかも昨日けろろのコミックの1巻を読んだばかりだったのでさらにびっくりしました。地球侵略に関してはでじこお嬢様を応援しないといけないので、がんばらないといけませんね。

NANAは途中までは読みました。ご近所物語も本当は読んだほうがいいんだよねー。アニメも見れなかったんだけど。

投稿: harada | 2005.09.08 00:27

>#ずっこける編集長が見えるよ・・・ママン

一瞬、マジでブックマークしたアドレスを間違えたかと思いました。(汗

永らく放って置いたデザインやプロフィール更新、有難うございます^^;

投稿: 一伽貝 | 2005.09.08 00:46

プロフィールはデザイン変更以前に行っていたのですが、何か?

投稿: せんだい | 2005.09.08 01:11

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

投稿: 一伽貝 | 2005.09.08 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新番ネタ | トップページ | 鉄カレーの店・ナイアガラ »