« <体内時計>夜遅く食べると太る、仕組み解明 日大グループ | トップページ | サマータイムマシーン・ブルース »

NANA

nana

原作未見なんですが、前回の水曜日全ての回が満席だったのを目の当たりにしたので観てみました。

いきなり窓口で「お一人ですか?」と聞かれる。
いいじゃん、別に・・・

確かに廻りは女性のグループか男女のカップルばかり。
男一人だけってのは自分のほかにはあと一人位か?
(何となく状況が下妻物語に似ているなぁ)

中島美嘉演じるナナはまるで漫画から飛び出してきたようではまり役かな?
一寸演技が単調な気がしましたが、もっと酷いのいっぱい見ているので(デビル(ryとか・・・
十分上手い方ですよ。
宮崎あおいは個人的に萌えなので、彼女のモノローグが作中ずっと聞けるのは良かった。

原作モノは原作知ってる人には物足りないのが常なんだろうが、自分は予備知識なしでみているので
ものすごいメジャーな漫画のストーリーをなぞっているであろう本作の作り方は非常に好印象。
これで話題についていけるよ~
原作のどの辺りまでの話なんだろう?

|

« <体内時計>夜遅く食べると太る、仕組み解明 日大グループ | トップページ | サマータイムマシーン・ブルース »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

100万人以上集客とかでもう続編決定だそうですねー。

投稿: harada | 2005.09.22 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/5933122

この記事へのトラックバック一覧です: NANA:

« <体内時計>夜遅く食べると太る、仕組み解明 日大グループ | トップページ | サマータイムマシーン・ブルース »