« TEAM AMERICA -WORLD POLICE- | トップページ | ウルトラマンマックス「出現、怪獣島!」「爆撃、5秒前!」 »

ホームランド

チュンソフトの新作

始めネット専売だったのですが、店頭販売から約1ヶ月もう2980円になっていたので買ってみました。

ネットワークプレイ対応だけど、自分のGCをサーバーにするので接続料金不要というシステムや

仲間と手を繋ぐことで強くなるシステムってのもなんか優しい世界観を生み出していて殺伐としなくなりそうで良し

ネットワークプレイでGCをサーバーにした場合は神様プレイといってプレイヤーとしてではなく
ホームランドの世界でプレイヤーを邪魔したり助けたりといったプレイが楽しめるなんて楽しそうでしょ?

実は例によって未だプレイしていないのでした。
メモリーカードの容量がいっぱいになってしまったので、新しく買ってきてからでないとだめだなー

|

« TEAM AMERICA -WORLD POLICE- | トップページ | ウルトラマンマックス「出現、怪獣島!」「爆撃、5秒前!」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

本家のムービーを見ました。線がやわらかくてふにふにしてて、独特なやさしい世界観が構築されていて、結構がんばっているなと思いました。音楽も結構あっている気がしました。

手をつなぐとスキルが交換できるのはサイバーパンクの最先端のような気もしたり。

接続料金不要というシステムはいろいろ今後発展できそうですね。

投稿: harada | 2005.08.22 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/5478971

この記事へのトラックバック一覧です: ホームランド:

« TEAM AMERICA -WORLD POLICE- | トップページ | ウルトラマンマックス「出現、怪獣島!」「爆撃、5秒前!」 »