« 鋼の錬金術師ーシャンバラを征くものー | トップページ | TEAM AMERICA -WORLD POLICE- »

魁!!クロマティ高校THE MOVIE

見てきました。
公式サイト

東京は池袋と渋谷のみでモーニング&レイトショー公開なのでなかなか時間が難しいですが。
(毎日初回と最終回の2回のみ上映)

池袋のレイトショーを選択1200円だし。
劇場側曰く、座席分チケットを販売したので満席とのこと

件のクロマティ選手との和解文が映ると失笑がそこかしこから聞こえたり。
キャスティングはかなり似ていると思うけど、やはり林田役はちょんまげではなくモヒカンにして欲しかったなー
他のキャラは呼ばれなくても判るのに林田だけ名前を呼ばれないと判らないという状態に。

笑いに包まれる満場の場内の心地好さ。
こんな映画久しぶりで楽しかった。

DVDでひとりで見るのではなく劇場で仲間と一緒にって云うのが正しい鑑賞方法だと思います。
大声で笑えばストレス解消にもなるしね。

ロケ地協力で地元の施設の名前が!!(市役所とシルバー人材センター)
何処で使われていたんだろう???

|

« 鋼の錬金術師ーシャンバラを征くものー | トップページ | TEAM AMERICA -WORLD POLICE- »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/5285038

この記事へのトラックバック一覧です: 魁!!クロマティ高校THE MOVIE:

« 鋼の錬金術師ーシャンバラを征くものー | トップページ | TEAM AMERICA -WORLD POLICE- »