« 破壊王死去 | トップページ | ウルトラマンマックス 「勇士の証明」 »

フルメタルパニック!second raid

ゆかな大好きッ子なので見てます。

原作も後輩くんより借りまくって、最新刊まで補完済み・・・

とかそんなことはわりとドーデもよく。

地上デジタル放送ってのはUHFアンテナを立てないとダメだとばかり思っていたのですが
デジタルチューナーとBSアンテナがあれば視聴可能なんですね!!

フルメタを視聴するためにRD-Z1にBSアンテナを繋いで、アナログBSの視聴設定をマニュアルを見ながら
設定してみたところ、BS-iやBS日テレ、BSフジが映ってるではあ~りませんか!!

WOWOWもデジタルchが入力されているのでフルメタも5.1chサラウンドですよ~!!!
(逆にデジタルなのでDVD-Rに焼いたりDVD-RAMにコピーは出来ないはずなので微妙な気もしますが・・・

もう少し早く気が付けばTV版Airとか見れたんだな・・・orz

|

« 破壊王死去 | トップページ | ウルトラマンマックス 「勇士の証明」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

それはBSデジタルであって地上デジタルでは無いと思うのですが…。UHFアンテナ立てると更にチャンネルが増えるということで(サービスエリアなら)。

投稿: さとしす(satoshis) | 2005.07.14 12:06

てか、いつの間にRD-Z1買ったの?
あれ、20万近くするのでは・・・

ところで、ハイビジョン対応のTVは購入したんでしょうか^^;

投稿: 一伽貝 | 2005.07.15 00:08

>さとしす様
諭されました。

そうですね、地上デジタルではなくBSデジタルでした。

なんか舞い上がってしまいました~

>一伽貝様
Z1は東芝のモニター販売に応募してしまいましたので198000円でした。
今は15万円割ってますね。

ハイビジョンは兎も角16:9の横長TVは必要な気がしています。。。

投稿: せんだい | 2005.07.18 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/4961067

この記事へのトラックバック一覧です: フルメタルパニック!second raid:

« 破壊王死去 | トップページ | ウルトラマンマックス 「勇士の証明」 »