« 機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ | トップページ | My最新アニメ感想文増刊号(完全ネタバレ):「ルパン三世・天使の策略」 »

姑獲鳥の夏

見てきました。
公式サイト

劇場内は京極堂ファンの婦女子が多数
2回目は立ち見も出る様子でした。
盛況だねぇ・・・

予告編を見る限り配役が自分のイメージと全然違ったのですが、まぁ考えてみれば初版は10年前!?くらいなので
その当時読んでいたイメージの役者さんでは古くなりすぎですからある程度は仕方ないかな~

榎木津が現場を見るシーンをそのまま描写してしまうとそれで終わってしまうのでその点を一番心配していたのですが
流石にそんなことはありませんでした。w
ついたてって原作でもあったっけ?

こんな意見もあり。
なるほどと思ったり。
原作を知らなくても、役者の布陣からみて犯人はバレバレですね。
役者の個性におんぶにだっこは日本映画の古き良き伝統!?だしなー

多々良先生も出てる~!
とか思っていたら実は片腕の傷痍軍人水木しげる役の京極先生ご本人でしたよ。
10年ですっかり変わられましたね・・・

エンドロール後のあれと続編は作らないで欲しいという意見はトラバ先の方に激しく同意。

|

« 機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ | トップページ | My最新アニメ感想文増刊号(完全ネタバレ):「ルパン三世・天使の策略」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、やまもんと申します。
TBありがとうございました。
エンドロール後のあれについて、同志が居ると分かって嬉しかったです(笑)。
演じた本人は、あれを観た時どう思ったのでしょうか。私だったら「これはナイよ!」と思うんですが……。
俳優さんは悪くないのに、その人がスベったみたいで、何だか可哀想です。

投稿: やまもん | 2005.07.21 19:15

すすすいません!
コメントが2個も表示されてしまいました。
良ければ削除してやって下さい。
ほんと、すいません。

投稿: やまもん | 2005.07.21 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/5066034

この記事へのトラックバック一覧です: 姑獲鳥の夏:

« 機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ | トップページ | My最新アニメ感想文増刊号(完全ネタバレ):「ルパン三世・天使の策略」 »