« 竹むら | トップページ | DCR-HC90 »

板野一郎兄貴 大いに語る!

久しぶりにロフトプラスワンに行ってみました。

最近は実写の方にも参加していて、ウルトラマンネクサスなんかにも参加しているんですね~
とか
ULTRAMANも特撮の世界で板野サーカスが!!
この言葉に反応できる人はDVDで一見の価値有りです。

感心したのは自衛隊の監修がかなり細かくてミサイルは6発しか撃ってはいけないとか(百里には4発しかないからそれ以上は他のところから飛ばないとダメとか)
怪獣より下を飛ぶことは、もし攻撃がそれた場合地上に被害が出るのでありえないとか、かなり厳しいチェックをされたようです。

(ネクサスは)予算も時間も無くて、それでも良いものを作ろうとしていたところにおもちゃが売れないというスポンサーの意向で
打ち切り決定してスタッフ全員へこんでいるとか(残り2話で放送終了ですが非常にテンションが高く濃い内容なので期待してくださいとのこと)

GANTSも実は・・・もにょもにょ~とか
色々な話が聞けて面白かったですよ。
普通に飲み食いして4000円くらいかな?安いもんです。

|

« 竹むら | トップページ | DCR-HC90 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>残り2話で放送終了ですが非常にテンションが高く濃い内容なので期待してくださいとのこと

え? あと3話じゃなくて、2話?

ううむ。まあ取り敢えず、期待しています。

投稿: 一伽貝 | 2005.06.07 00:29

板野サーカスですか!<反応

ちょっと見てもいいかも。

投稿: harada | 2005.06.07 03:06

副隊長に萌えてます。

投稿: hiraku | 2005.06.07 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/4445006

この記事へのトラックバック一覧です: 板野一郎兄貴 大いに語る!:

« 竹むら | トップページ | DCR-HC90 »