« ワラタ2ッキ | トップページ | ウルトラマンネクサス【最終回】 »

げんしけん特装版

通販サイトは予約で全滅だったので、池袋のまんがの森で予約をしてみたのですが
池袋なら何処でも買える感じで一寸拍子抜け。
(まんがの森のみ予約者のみで一般分は完売してただけで、何処にでもあった)

でー、同人誌の中身はまさにそのまんま。
時間切れだとかでくじあんのパロディではなくげんしけんのパロディになってる作家多数。
いや、くじあんなんて結局劇中劇でよくわからんのでそんなに判らないから少ない方が良かったり。

志村貴子キャラ似せすぎ!頑張ってる!!話も面白い。
二宮ひかるも話面白い。強攻め???
うたたねひろゆきの自虐ネタも面白かった~

同人誌は本当に作家が豪華なので1000円でも安いですね。

池袋ジュンク堂では5冊鷲掴みする猛者が居ましたが・・・

転がすのかなぁ???
友人用等と思いたい・・・

ありがちな保存、鑑賞、貸し出し用???

|

« ワラタ2ッキ | トップページ | ウルトラマンネクサス【最終回】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/4682307

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん特装版:

« ワラタ2ッキ | トップページ | ウルトラマンネクサス【最終回】 »