« 機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者- | トップページ | 竹むら »

ゼルダの伝説時のオカリナ

今更クリアーしました。
GC版のゼルダコレクションをゲットした際に思い直して64でプレイ再開。
以前はわらしべイベントに固執するあまりストーリーを追うのを忘れてしまい、そのうち面倒くさくなってやめていたのでした。

今回は親切な人の攻略サイトを眺めつつ、飛び飛びで2ヶ月くらい?でクリア。

ARPGは攻略法を自分で見つけて、プレイヤーの操作そのものが成長していくのが楽しくて良いですね。
コマンド式だとこうはいかない。

続編のムジュラの仮面はGCでプレイしようと思っていたのですが、はやり64のコントローラーにチューニングされたゲームはGCのコントローラーだと一寸面倒&所詮エミュレーションなので音が途切れる(これはマニュアルにも記載されています)
ので気になる~

990円くらいだし64版を買おうかなぁ?
とりあえず攻略本を探さないと・・・
ムジュラは少なそうだけど・・・

|

« 機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者- | トップページ | 竹むら »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/4383487

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルダの伝説時のオカリナ:

« 機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者- | トップページ | 竹むら »