« ウルトラマンネクサス【最終回】 | トップページ | SWいっき観 »

8時だヨ!全員集合2005DVD-BOX

今でも100万円出しても買いたいものリストのトップは8時だヨ!全員集合全話DVD-BOXだったりしますが
番組開始初期の放送分はテープが貴重な時代のものだったため上書き使用されていてTBSにも現存していないため不可能とのことで残念。

前DVD-BOXでの不満点(ゲストコントが全く無かったので東村山音頭が未収録だった)
が解消されて名作ゲストコント多数収録、映像特典でハプニング集もあり(停電事件など
一寸満足でした。

もったいないので一寸づつ見てます。
(DVDって買っても結局1~2回しか見ないよね?)

前作は予約を怠ってしまい初回限定のドリフのハッピを手に入れられませんでしたが
今回はちゃんと予約をしてゲストが着る陣羽織をゲット(ブラインドボックスで男性用の青か女性用のピンクかは
開封しないと判らない)
男性用の青が当りました。

もったいなくて着れないけどね。

|

« ウルトラマンネクサス【最終回】 | トップページ | SWいっき観 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

補完できてよかったですね。ハッピなつかしいなあ。

>TBSにも現存していないため

そんな時代もあったんですねー。

投稿: harada | 2005.06.28 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/4724516

この記事へのトラックバック一覧です: 8時だヨ!全員集合2005DVD-BOX:

« ウルトラマンネクサス【最終回】 | トップページ | SWいっき観 »