« ビバ!!CSライフ「ヤングスーパーマン」(AXN、米国製特撮ドラマ) | トップページ | ビバ!!CSライフ「宇宙交響詩メーテル」(アニマックス:セルアニメ) »

なんでもつくるよ

kanban
南極怪獣通信社の面々は連休中そろいも揃って引き篭りやがったので、独りで見てきましたよ。

会場内はせまーいです。
メインのATで1ブロック、のこりの1ブロックで他作品を展示といったところ

ATはリアルロボット系では小さい方ですが、目の前で原寸大を見るとやはりでかい!!
頭の部分は見上げないといけないので、大きさを実感。
仕上げも赤錆ボロボロのリアル系で仕上げていて満足

ロボは撮影禁止なので他のものをパチリpc
綺麗に写っていないですが、画面にはPCの起動プロンプトが出ています。





十分な数を用意しておくなんて無謀な約束してるなーとは思ったのですが、ボルトはあったので
記念に1つ買い求めました。
bolt

本はまぁしょうがないワナ、消費税サービス送料別で予約受付中って結局高くつくので誰も買わないって・・・
鵜呑みにするのは問題だけれど、オタク市場の経済規模をそろそろ実際に認識して欲しいものです。

|

« ビバ!!CSライフ「ヤングスーパーマン」(AXN、米国製特撮ドラマ) | トップページ | ビバ!!CSライフ「宇宙交響詩メーテル」(アニマックス:セルアニメ) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

高橋先生とか来てたらちょっと感激しちゃうかも。本はココログブックなんだ・・・でも実はいろいろやっているアーティストな人だったんですね。

センス的には市場化されないアーティストでいたほうがいい気もしますが、鉄の小物系とか数作るのは大変だけど、置いてくれるアート系ショップとかはありそう。でもまあ本業仕事も大変なのでしょうが。

いつか機会があれば花とか楽器(かなりかわいい)とか自転車とかも見てみたいなあ。
http://ironwork.jp/monkey_farm/

投稿: harada | 2005.05.11 20:06

取材に行ってもらいました。
http://www.tanteifile.com/info/2005/05/13_02/index.html

投稿: せんだい | 2005.05.14 12:22

GWの時は、すいません^^;

しかし、本物は錆さびですねー。

「ラピュタのロボット兵オブジェ」(http://nana.pos.to/sp/jibli/jb004.html)の様に、どっかに恒久的に飾ってもらえると助かるんですが・・・

投稿: 一伽貝 | 2005.05.14 12:34

こんなにさびさびだったんだ・・・>取材

やっぱり実物を見た感動を書くのって難しいですよね!

投稿: harada | 2005.05.15 01:35

http://ura.tanteifile.com/anime/2005/05/11_02/index.html

こちらにはその他の展示物が載ってます。

投稿: せんだい | 2005.05.15 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ!!CSライフ「ヤングスーパーマン」(AXN、米国製特撮ドラマ) | トップページ | ビバ!!CSライフ「宇宙交響詩メーテル」(アニマックス:セルアニメ) »