« ppgz | トップページ | 六角家(船橋) »

D70

d70
そういえば、買っていました。

Gレンズの描写に惚れ込んでPentaxからminoltaに乗り換えたばかりだと云うのに
何故Nikonなのか???

システムを手放す人から一式譲り受けたので突然レンズが増えてしまったのと
ミノルタのα7-Dは高価過ぎてボディのみで他社のデジ一眼がレンズ付きで2セットは買えてしまったりするとか
3月一杯のうちに購入すればメーカーキャッシュバックで1万円が戻ってくるとか
いろいろな条件が重なったので、購入。

メーカーキャッシュバックはまぁ在庫処分の意味合いが強くて、5月に後継機種の発売がありましたが・・・

ペンタックスもミノルタもレンズの種類が少なくて修羅の道でしたが、ニコンはレンズの種類が豊富でカタログ
見ているだけでも、ふにゃふにゃしますな。

全然実写テストをしていないけどデビューは友人の結婚式かな~?
その前にスピードライト買わないと・・・

|

« ppgz | トップページ | 六角家(船橋) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/4027502

この記事へのトラックバック一覧です: D70:

« ppgz | トップページ | 六角家(船橋) »