« 「ローレライ」3Dアトラクション&ミュージアム | トップページ | ゴン太くん タップちゃん »

SWING GIRLS

サボりすぎて怒られちゃった・・・ごめんなさい。

劇場で予告編を観て、面白そうだなー観たいなーと思っていたのですが結局行かずじまいで
いつのまにやらDVDが出ていたので購入しました。

オタク者として限定版のリミテッドエディションを狙っていたのですが、発売日でもあった本来の給料日に遅配が
おこった為に出遅れ。
涙をのんでスペシャルエディションを購入するハメに・・・

公式サイトはこちら

主演の上野樹里も可愛いですが、眼鏡かけた委員長タイプの本仮屋ユイカが可愛い!
出来の良い映画を観るとすぐ真似したくなるのが困りもの。
楽器なんて練習する場所が無いよなー

ちなみにロケ地は米沢市でキャストは皆米沢弁?!を喋るのでネイティブの人からみるとそのへんはどうだかわかりませんが、面白いのでその辺のツタヤで借りてみるのも宜しいかと。
(もともとDVD購入に至った理由がいつまでたってもレンタル中のままだったからで・・・

ローレライよりはお勧めできます。

|

« 「ローレライ」3Dアトラクション&ミュージアム | トップページ | ゴン太くん タップちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ローレライ」3Dアトラクション&ミュージアム | トップページ | ゴン太くん タップちゃん »