« LAND WALKER | トップページ | 第3次スパロボ ムービー »

バロック・オンライン

正直、いいなぁと思っていても、やっていないゲームは多々ある。

「BAROQUE」も、興味はあったが遂にやらなかったゲームだ。

奇妙なモンスターや、塔という閉鎖的な概念は、結構病的で惹かれるものがあり、プレイしては居ないが記憶に残っているゲームではあった。(漫画で云うなら、『BLAME!』に似ているような気がする。まあこっちもマイナーな漫画ではあるが)

で、その「バロック」。
なんかオンラインゲーム化するらしい。

ううむ。こんなマイナーなゲーム、誰がやるんだろう。
とはいえ、コアなファンがいそうだしなー。ちょっとやってみたいかも・・・

|

« LAND WALKER | トップページ | 第3次スパロボ ムービー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私も結局しなかった口です。シューティングもあったんだけどねえ。

どんな結末を迎えるゲームだったのでしょうね。

投稿: harada | 2005.04.26 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/3785320

この記事へのトラックバック一覧です: バロック・オンライン:

« LAND WALKER | トップページ | 第3次スパロボ ムービー »