« 出ましたっ!PPGZ | トップページ | 山火事 »

ONE PIECE オマツリ男爵と秘密の島

観てきました。

火曜日はワンピースデーだそうで、一般でも1000円のロープライスでラッキー。
入り口でなんか特典のおもちゃももらえたし~

今回は細田守が監督なので一寸見ておきたかったのです

あまり設定に詳しくないので、突然増えた?!女キャラは誰だ?とか
ラスボスとのバトルシーンで体中に矢が刺さってるのに死んだりしないのか?
(これはゴムゴムの実を食べたゴム人間なので銃で撃たれても死なないことを一寸思い出したり)
へんなところに気が行ってしまって仕方なかったのですが、アトラクション満載のオマツリ島での活躍は観ていて
飽きることは無かったし、徐々に明らかになるオマツリ男爵の企みも物語りにのめり込ませるには十分だったので
時間もったいないなーとかは思わなかったので、値段分は元取れたと思います。

|

« 出ましたっ!PPGZ | トップページ | 山火事 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGランキング | 2005.04.06 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/3584341

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE オマツリ男爵と秘密の島:

« 出ましたっ!PPGZ | トップページ | 山火事 »