« 第7回 ROBO-ONE | トップページ | <※エイプリーフ・フール企画> ご愛読、有難うございました »

猫好きの主張

私はそんなに面白可笑しく波瀾万丈な毎日を過ごして居るわけでもなく、また世事にはとんと疎いんで、毎日の更新はまず無理である。
要はネタがないのだと思ってくれ。
とはいえ、管理者としては、まあなんか書かなくてはならないなーと思って、最近ふと思ったことを書いてみる。

さて、まあ最近、色々と焦臭い「竹島の日」であるが、これは2月22日であるという。

その是非についてはともかくとして、あえて言いたい。

2月22日は猫の日だ

来年以降、竹島の日で焦臭い話題でヌコニュースが蔑ろにされるのだけは、勘弁してくれ。

|

« 第7回 ROBO-ONE | トップページ | <※エイプリーフ・フール企画> ご愛読、有難うございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>2月22日は猫の日だ

そうだー!

投稿: harada | 2005.03.31 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/3488662

この記事へのトラックバック一覧です: 猫好きの主張:

« 第7回 ROBO-ONE | トップページ | <※エイプリーフ・フール企画> ご愛読、有難うございました »