« 第3次スーパーロボット大戦α | トップページ | Realforce101 »

今日は、ネコの日 (・・・というか、今日一日で落ち込んだこととか)

2月22日の今日は、ニャンニャンニャンで、ネコの日だそうで。
今日のアニマルプラネットはネコ特集らしい(観られないけど)

最近野良猫みないな~ 

ペットショップ(ちょっと遠くにある)でネコを観ることが、最近の唯一の慰み。
あんまり行けないけど。


話は変わりますが、さっきのNHKニュースで、杉の開花は明日とか言ってました。
花粉症の私としては、嫌なニュースだなぁ
今までは序盤戦ですか。明日から花粉の闘いが本格化ですかそうですか。
もう、イヤだぁ~ 沖縄か、北海道に行きたい


話はまた、がらっと変わるが、CLIEの生産が中止するらしい。
ううむ。
特にCLIEというかPalmファンというわけでもないのだが、現在利用しているのものの生産が終了するというのは物悲しい。
まあ最近は携帯2chブラウザと化していたとはいえ、私利用するパームトップの後継機はポケットPCになるんだろうなぁ・・・なんかイヤだが。
それにしても、パームトップって元気ない。
なんか新機種も出ないし、このまま滅んでいくジャンルだろうか・・・
(オチなし)

|

« 第3次スーパーロボット大戦α | トップページ | Realforce101 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/3039221

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ネコの日 (・・・というか、今日一日で落ち込んだこととか):

« 第3次スーパーロボット大戦α | トップページ | Realforce101 »