« Realforce101 | トップページ | 月面有人基地 »

Blogで生活?

ブログで生活しようとしている方も居るんだそうな

私には無理だなー、と思うと同時に、これは過酷だろうな、とも思う。
毎日毎日ネタを集めるのも苦労するし、どうやったらウケる文章を書くのもしんどそうだ。
大体、収入が少なそうなのが、ちと、痛い。

あと5年若かったら、そんな生活もアリかな、と思ったかもしれないが、もう、そんな若さはないしなー。
普通のリーマンでいいです。

しかし、そういったネタを集められる能力、そして、文章力、そして実行力さえあれば、家に居ながら、ネット見て生活できる、かもしれないわけだ。

こんな生活、どうよ?

|

« Realforce101 | トップページ | 月面有人基地 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ネット作家(プロ)に分類されるのかな。食べていければ、食べていければ・・・

というか、ネットの大道芸人(道端でチャリーンていうやつ)というほうが正しいのかも?

投稿: harada | 2005.02.28 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/3077559

この記事へのトラックバック一覧です: Blogで生活?:

« Realforce101 | トップページ | 月面有人基地 »