« 京ぽん購入 | トップページ | ライトノベル☆めった斬り! »

トップをねらえ2!

top2

暫く更新していなかったら画像のアップロードの仕方が変わっちゃったよ・・・

主演のグラビアアイドル福井裕佳梨の直筆サイン手渡し会があったので購入。未見。
つかガイナックスの作品なんて1話だけ見ておけば十分でしょ。
TVシリーズだろうが、OVAだろうが勿論劇場版だろうが全て最後に裏切られるからねぇ。

(少年王3号氏の「忘却の旋律」レビューもしりきれとんぼなのが良い証拠です)

グラビアアイドルとは云っても声優デビューが「彼氏彼女の事情」だったりするのでキャリアはそれなりに。
更にはグラビアアイドルなので見目麗しく将に眼福でした。

声優カテゴリのイベントは基本的に撮影禁止でなにもありませんのでとりあえずDVDとサイン色紙を。
声を当てているノノのコスプレで登場してくれたのですが・・・(アホ毛までしっかりと再現されていました)

イナズマキックの部分は人によって内容を変えていて、その為6時間もかかってしまったとは本人の談
このイベントを教えてくれた同僚のサインにはただ「トップ2」と書かれていました・・・
(疲れちゃったのかな?)他には「お姉さま」とかいくつかあったようですが。

|

« 京ぽん購入 | トップページ | ライトノベル☆めった斬り! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/2232715

この記事へのトラックバック一覧です: トップをねらえ2!:

« 京ぽん購入 | トップページ | ライトノベル☆めった斬り! »