« アフィリエイト? | トップページ | 雲のむこう、約束の場所 »

萌える四十八手もえたい 買ってみた

萌える四十八手 もえたいすいーとPラボ

moetai.jpg

もえたんは買わなかったくせに、こんなものは買ってみたり。
まぁエロ担当?!なので一応ね。

もっとイラスト重視だと思ってたんだけどな~
1手あたり4Pで内3Pは短文で
(内容は主人公の男の子「壬生浩介」が48人の女性と手を変え品を変えやっちゃうという内容)
1Pがイラストなのですがイラストレーターが4人居て統一感なし

また、所謂美少女絵描きさんたちなのでデッサンが全くなされていなく
四十八手の正確な描写がなされていないのが残念でした。
というか、中身が確認できる書店だったら確認した上でスルーだったのに・・・

数少ない良かった点は四十八手の名称と7行*25文字程度の解説文かなぁ?

しかし、これも実際には著者によるセレクトで曰く「当方で魅力的な体位を厳選しました」とのことで
必ずしも有名な?!というか知りたかった体位が載っているわけではないあたりはだまされた感でいっぱい。

こんな本売り逃げだよなー。
1300円+税って高いって・・・

なんでもかんでも萌えってつければ良いってもんじゃねーぞ!!

ブックオフ行き決定ですが、見てみたい(欲しい)方はお早めに連絡をください。

|

« アフィリエイト? | トップページ | 雲のむこう、約束の場所 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/2066343

この記事へのトラックバック一覧です: 萌える四十八手もえたい 買ってみた:

« アフィリエイト? | トップページ | 雲のむこう、約束の場所 »