« MS IGLOO -1年戦争秘録- 第3話 | トップページ | 萌える四十八手もえたい 買ってみた »

アフィリエイト?

金儲けしたいわけではないが、ココログの運用費くらい捻出できれば良いなーと思っていたので
とりあえず自分が買うときはamazonさんにリンク貼ってから買ってみることにする。
一応編集会議で提案して勝手にやってみろと言われたのでとりあえず。
3%の報酬で1万円越えないと振り込まれないんだってさ・・・
一体いつになることやら。

サーチボックスの設置がしてみたいんだけど、ココログの管理ツールからはデザイン的にいじれなそうだ。
さて、どうすべーか?

今回はテストで~
SPを買って死蔵気味のアドバンスを復活させる商品
アドファミが2980円とかだったので買ってみるテスト
アドバンスを繋いでFCのソフトが遊べるやつだな・

GAMEBOY ADVANCE SP専用 アドファミ

ついでにこれも
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER...

|

« MS IGLOO -1年戦争秘録- 第3話 | トップページ | 萌える四十八手もえたい 買ってみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

わからないことはグーグルに聞けのルールで「ココログ amazon アフィリエイト」で検索したらこんなんでました~
http://help.cocolog-nifty.com/help/2004/11/amazon.html

投稿: hiraku | 2004.11.25 11:00

ヘルプを熟読して一番下にこそ~りと設置してみました。

これであってるのかな~?

どちらにしろオーナー権限でないとめんどくさい。

投稿: せんだい | 2004.11.25 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/2057544

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト?:

« MS IGLOO -1年戦争秘録- 第3話 | トップページ | 萌える四十八手もえたい 買ってみた »