« My最新特撮感想文:「うたう!大竜宮城」 | トップページ | My最新アニメ感想文:「ラーゼフォン多元変奏曲」(第一部) »

プロ野球・新球団はらくて~ん

面白いのでこっち貼っとくか

今日はBlog界隈はどうせこの話題一色でしょ。
偶には便乗しますか。(ネタが無いとか云うな!!

とりあえずリストラされる人が少なくなりそうなんで良かったですな。
(球団がもし減ってたらそら選手多すぎるので解雇は促進されますな)
業種は違えどリストラはせんだいも経験者なので鉛色の想いが色々と・・・

プロ野球の選手ってもし球団が無くなったら職安に通ったりするのだろうか???

退職金を多めにもらえたりとか即時的な良い部分もあるのですが、それは一人身の気楽さという奴だったと思うし
奥さんや子供を抱えた一家の大黒柱では定期的な収入がないといろいろと不便ですよね。
思ったよりも意外と人生って長いのでその辺ちゃんと考えておかないと。
スポーツ選手なんてつぶし効かなそうだしなぁ。

楽天の社長もライブドアの社長もメディアに出て云ってましたが、今更巨人との交流試合があったところで
視聴率なんて取れるんですかね?

野球自体の人気をどうにかしないといかんのでは?と思いますが、まぁがんばってもらいたいものです。

|

« My最新特撮感想文:「うたう!大竜宮城」 | トップページ | My最新アニメ感想文:「ラーゼフォン多元変奏曲」(第一部) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1847553

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球・新球団はらくて~ん:

« My最新特撮感想文:「うたう!大竜宮城」 | トップページ | My最新アニメ感想文:「ラーゼフォン多元変奏曲」(第一部) »