« My最新アニメ感想文:「ラグナロクオンライン」 | トップページ | My最新特撮感想文:「陰陽少女」 »

くじびきアンバランスついに小説化

ソース元:貧乏だけど心は萌えさん

嫌なオタク自慢の一環として木尾士目デビュー直後から読んでいるせんだいですが、
売れて良かったなぁとか思います。

げんしけんはアフタヌーン誌上で1話見たときに「あ~いろいろ吹っ切れたんだなぁ」
とか思ったものですが、同じような思いは克・亜樹の「ふたりエッチ」を見たときにも感じたもので、また克・亜樹が(というよりふたりエッチが)めちゃめちゃ売れたので
木尾士目も近いうちそうなると踏んでいたので予想が当たってなにより。

そしてそんなことは誰にも自慢できないので腹の中にしまっておく・・・

|

« My最新アニメ感想文:「ラグナロクオンライン」 | トップページ | My最新特撮感想文:「陰陽少女」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1744837

この記事へのトラックバック一覧です: くじびきアンバランスついに小説化:

« My最新アニメ感想文:「ラグナロクオンライン」 | トップページ | My最新特撮感想文:「陰陽少女」 »