« マリ見て | トップページ | My最新特撮感想文:「特捜戦隊デカレンジャー」 »

My最新アニメ感想文:「ぷぎゅる」

 コマーシャル込みで5分枠のナンセンスアニメ。

5分と言ってもコマーシャルと本編とEDテーマが同じくらいの割合なので、実質2分以下。4コマ漫画3本分くらいのボリュームか。主人公は0.5頭身の素っ裸のメイドさん(少なくともメイドカチューシャは付けている)。名前は、テロップではま〇〇〇。ライバルは雪女とイカ女とスケ番で、内容は・・・意味無いか(笑)。一応野川さくらが主人公の声を当てていて歌も歌っているので、そういうコンセプトで作られたと思えば間違いないのではないかと。たまたま見かけただけでいつやっているかも知らないし知りたくも無いので、二度と見ることは無いんじゃないかなあ。多分後悔はしません。

ではまた明日。

|

« マリ見て | トップページ | My最新特撮感想文:「特捜戦隊デカレンジャー」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1563408

この記事へのトラックバック一覧です: My最新アニメ感想文:「ぷぎゅる」:

« マリ見て | トップページ | My最新特撮感想文:「特捜戦隊デカレンジャー」 »