« My最新アニメ感想文:「ジパング」 | トップページ | My最新アニメ感想文:「ラグナロクオンライン」 »

KEY新作発表

キネティックノベルは「購入場所が秋葉原のPCゲーム売り場などに限られる」従来の美少女ゲームとはちょっと違う?::[アキバBlog]

そういやCLANNAD全然手をつけてないな~

こんなに早く新作が発表されるとは・・・

社内(南極怪獣通信)にY!BBの会員って居たっけ?
少年王3号氏かな???
違った?

2~3時間で終わるとしても音楽と画の出る読み物としてためしに買ってみるのにも躊躇しないで済む値段設定なのが嬉しい(1050円)

最近パッケージとか装丁とか全く気にしなくなってしまっているので
DL販売オンリーなら無駄なものが無いわけで、願ったり叶ったり。

この辺り自分はオタク失格になりそうな気配がしているのですが・・・
ショップの店頭でDVDボックスの装丁?や傷の状態を細かくチェックしながら選んで買っている人とか見ると

せんだいは、どーせ家に持って帰っても置くところがないから積んじゃって、時間が経つと潰れて原型を留めていないもの多数なんだけどなー(これは自分の環境であってその人には当てはまらないかも知れないのに)とか思って無駄なことしてるなーとか思うわけです。

そんなせんだいはCDは買うとすぐリッピングして携帯プレイヤーに転送
ディスクは50枚入れられるホルダーとかに突っ込んでジャケットは表裏ともにケースから外して別にして保管
プラのケースはプラスチックゴミ回収に合わせて出しちゃいます。

|

« My最新アニメ感想文:「ジパング」 | トップページ | My最新アニメ感想文:「ラグナロクオンライン」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私もプラケースは海外引越しのさいほとんど捨てました。でもこれって、1枚1円でもいいからリサイクル回収してくれたらいいのになあ。BOOKOFFとかで回収事業とかしないえすかね?傷物は0円でもいいし。


投稿: harada | 2004.10.21 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1736607

この記事へのトラックバック一覧です: KEY新作発表:

« My最新アニメ感想文:「ジパング」 | トップページ | My最新アニメ感想文:「ラグナロクオンライン」 »