« ウルトラQ dark fantasy カネゴンヌの光る径(みち) | トップページ | GNO2 »

スイートランド

prin.JPG

夏も終わりに近づいたので全体打ち上げで新宿で飲み。
急な大雨でカラオケは大混雑だったので諦めて久しぶりにみんなでゲームセンターへ行きました。
(まぁ皆元ゲーム屋だしね)

新宿はレベルが高すぎて対戦格闘などは将に秒殺なのでプライズでもやろうかと物色するも欲しい景品が無いので
何となく始めたお菓子のプッシャーゲーム

崖ぎりぎりの位置にミニプリンの山が出来ていたのでこいつを4人で寄ってたかって攻略。
絶対無理だと思っていたのですが、徐々にギャラリーも付いてきてしまって引くに引けない状況に・・・

何とかの一念というか結局山は崩れてごらんの通り。
やればできるもんですね。

一人じゃ絶対やらないけど、ノリの良い連中と一緒にわいわいやるとこんなのでも面白いですね。
値段分は騒いで元取ったし、買ったほうが安いとか云うのは野暮だよね。

|

« ウルトラQ dark fantasy カネゴンヌの光る径(みち) | トップページ | GNO2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>何となく始めたお菓子のプッシャーゲーム

そんなのもあるんだー>ぷりん

投稿: harada | 2004.09.06 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1359345

この記事へのトラックバック一覧です: スイートランド:

« ウルトラQ dark fantasy カネゴンヌの光る径(みち) | トップページ | GNO2 »