« RD-X5発表~ | トップページ | マリ見て »

My最新アニメ感想文:「デクスターズラボ エゴトリップ」

<劇場版:1999年製作:カートゥーンネットワーク>
 アメリカ製ギャグアニメの1時間の長編版。デクスターズラボはカートゥーンネットワークの若手発掘プロジェクトから生まれた第一作目(とのこと)。

後のパワーパフガールズの原作者もスタッフに入っているので、内容は大まかに言うと、「キテレツ大百科」の「パワーパフガールズ」版と言えないこともありません。第1~2シーズンは超面白いらしいのですが、このエゴトリップは第3シーズン以降のスタッフが作ったもののようで、さっぱり面白くありません。見るとすれば第1~2シーズンなんですが、デクスターズラボはカートゥーンネットワークで毎日放映していて、しかも放映しているのがいつ作られたものか分からないとなると、全部見ようと思うとまた物凄い負担がかかることに。どーしよーかなー。

ではまた明日。

|

« RD-X5発表~ | トップページ | マリ見て »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1555192

この記事へのトラックバック一覧です: My最新アニメ感想文:「デクスターズラボ エゴトリップ」:

« RD-X5発表~ | トップページ | マリ見て »