« スイートランド | トップページ | Filtration: 実体験!オレオレ詐欺の手口その1 »

GNO2

GNO2をやっています。
発売日である9/1から。

っていうか、ついにやっちまったと言う感じですか?

私こと一伽貝はGNOはおろかMMOすらやったことのない人間だったのに、池袋のビックカメラに立ち寄って、あー今日からGNO2か・・・今なら先人達のアドバンテージも跳ね返せそうだな・・・と思ったら、つい。

コレやったら、ネット廃人まっしぐらだっていうの分っていながら・・・

まあ、四六時中かじりついている必要のないゲームというのは唯一の救いですが。

因みにジオンで頑張っています。
やっぱMSのバリエーションがある方が楽しいでしょ?

|

« スイートランド | トップページ | Filtration: 実体験!オレオレ詐欺の手口その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

GNO2ベータテスト時代からのノウハウが詰まってる日記
http://hp00.mypoke.com/10/iikuni2/

投稿: hiraku | 2004.09.07 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1372499

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2:

« スイートランド | トップページ | Filtration: 実体験!オレオレ詐欺の手口その1 »