« リディック | トップページ | ウルトラQ ウニトローダ秋葉原へ »

サンダーバード

前回、サンダーバードの代わりに「リディック」を観たと書きましたが、その口直しに結局「サンダーバード」も観ました。

・・・メカが格好良くなっているのはなっているのは良いとして、トレイシー一家のキャラ造形がアメリカンに成っており、なんか激しく違和感が・・・

いや、色々と突っ込みたい箇所もありましたが、ファミリー向け映画としては、結構面白かったですよ。

サンダーバード・メカについても、主要な各メカにはちゃんと見せ場があり、なかなか話の作り方も上手いなーと感じました。

ただ、日本語吹き替え版を観たのですが、ジェフ・トレイシー(パパ)の声が若すぎるのが、ちょっと気になりました。
無理にV6が声をあてなくても良いんじゃなかったんだろうか、と思うんですが・・・

|

« リディック | トップページ | ウルトラQ ウニトローダ秋葉原へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1196679

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーバード:

« リディック | トップページ | ウルトラQ ウニトローダ秋葉原へ »