« MS IGLOO | トップページ | はがきサイズのPC »

超合金魂 ザンボット3

久々に知人の所に泊まりに行ったら「超合金魂 ザンボット3」があった。
彼曰く
「昔、発売していたおもちゃの出来の悪さに失望したころがある。なんか昔年の恨みがやっと濯げた」
とのことで、購入。

なんか凄い理由だな。

まあ彼はザンボット3のファンだしね。DVD-BOXも買ったらしいし。

そんなことよりも、ザンボット3。流石になかなか出来がよい。
完全変形するし、武器もいっぱい付いてくる。

しかし、なにより、ザンボエースの出来が白眉

これに全てのテクノロジーが集約されていると言っても過言ではない。

っていうか、金田ポーズが取れる超合金、初めて見た

ZANBOACE.JPG

おもちゃの中身の説明は、ココなど参照。

|

« MS IGLOO | トップページ | はがきサイズのPC »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ザンボット3はいいですよね。

昔、紙工作で15cmくらいのザンボエースを作りました。ここまでは動かないけど関節作って、飛行タイプに変形してサインペンで塗装まではしました。もう残っていませんが、ガンダム(コアファイター分離合体可能、パイロット搭乗可)とかオーラバトラーとかも紙で作ってました。

投稿: harada | 2004.09.01 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1318091

この記事へのトラックバック一覧です: 超合金魂 ザンボット3:

« MS IGLOO | トップページ | はがきサイズのPC »