« 「03-04年度冬季・エクスプロイテーション・サイバーパンクアニメ総括」(ネタばれ注意!!) | トップページ | 「何もない」沖縄 »

海外居住者向け

スラッシュドット ジャパン | TV業界の主張は誰を幸せにする?

こんなサービスあるんですね。

というかなんか議論の的になって初めて知りましたが
適法となれば原田氏などは便利なのではないでしょうか?

|

« 「03-04年度冬季・エクスプロイテーション・サイバーパンクアニメ総括」(ネタばれ注意!!) | トップページ | 「何もない」沖縄 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

サービスは知っていました。でもだいぶこなれてはきているみたいですね。権利問題を片付けて、あとは価格とシステムの便利度しだいですね。専用のソフトで電話回線だと重そうだし、いっそのことRに焼いて郵送してくれたら便利かな?とか。そもそもGBレベルの転送はT1回戦でもしんどそうだし。月100円くらいで自宅に10G専用線とかひけたらいいんだけどね(こっちでもADSLとかいろいろあるけど、フランス語の契約書しかないので読む気が、、、)。

投稿: harada | 2004.08.18 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1213920

この記事へのトラックバック一覧です: 海外居住者向け:

« 「03-04年度冬季・エクスプロイテーション・サイバーパンクアニメ総括」(ネタばれ注意!!) | トップページ | 「何もない」沖縄 »