« シェンムー オンライン | トップページ | 王立科学博物館第二展示場「黒のフロンティア」 »

バイオハザード 携帯版

バイオハザードが携帯ゲームになったんだそうな。

いや、まだやっていないんですけどね。ていうか、今(今日)知ったし。

バイオハザードオンラインはやっていませんが、あとゼロもやっていませんが、バイオ好きの風上にも置けないバイオファンなんですが、これはやってみようかな。

てか、D900iにしなくて本当に良かった、とつくづく思いました。

|

« シェンムー オンライン | トップページ | 王立科学博物館第二展示場「黒のフロンティア」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

すごいですねー。私はPSのはじめのバイオハザードのはじめの5分しかしてない人なのですが(あおのOPは当時感動しましたけど)、絵もかなりきれいな感じですね。

投稿: harada | 2004.08.05 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェンムー オンライン | トップページ | 王立科学博物館第二展示場「黒のフロンティア」 »