« ウルトラQ 着ムービー | トップページ | バイオハザード 携帯版 »

シェンムー オンライン

前々から噂はあったようですが。

シェンムーが帰ってまいりますよ。しかもオンラインで。

ある意味もの凄い作り込んだRPGだったシェンムーですが、今度はMMORPGですか。
MMORPGであることから、おそらくは物語としては続編って訳ではないのでしょうが。

・・・しかし、一体どんな感じになるのか想像もつかないですな。

どんなゲームになるのか?

あのリアルな町並みがそのままゲームの舞台となるのか?

戦闘はバーチャファイターみたいになるのか?

ゲーセンでスペースハリヤーとか、アウトランが遊べるのか?

そして、果たしてMMOとして成り立つのか?

ゲームそのものより、あの舞台、というかあのゲームシステムをどのようなMMOにするのか、という別の意味で楽しみです。

しかし、中国や韓国でも発売ですか。
同じフィールドでプレイということになったら、中国のプレイヤーは母国語で話しかけてくるのでしょうか?

おー、そうなったら、凄いリアル。

|

« ウルトラQ 着ムービー | トップページ | バイオハザード 携帯版 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

しぇんむーも1も2もやれていないのですが、中国語の勉強は厳しいですね~。漢字の使い方が結構違うのですよね?

投稿: harada | 2004.08.10 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1114403

この記事へのトラックバック一覧です: シェンムー オンライン:

« ウルトラQ 着ムービー | トップページ | バイオハザード 携帯版 »