« GBAのPDA化? | トップページ | ウルトラQ dark fantasy 李里依とリリー »

ゾイドインフィニティ

最近某氏の権謀術数にはまってこのくそ暑いのに会社帰りのアキバ通いがすっかり
定着してしまっているのですが(完全に遠回り)

こんなのでてるので
一寸やってみました。

ツインスティックなので同じかと思ってバーチャロンのタイミングで動かすと痛い目を見てしまいます。

相違点

  • 移動はレバー一本で行う。
  • ロックオンを外した敵を捕捉するのにはダッシュ中に両レバーを内側に倒す。

    でかいのはこのへんで
    一旦見失うと両レバーを外に倒してしまうのが全く無意味。
    また、搭乗機体をライガーゼロにしてしまい、近接戦闘好きなので結果オーライでしたが
    左トリガーは近接専用、両トリガーは無しというのは気がつくまでは「何もでないよー」
    とか騒いでました。

    最近流行のカードシステムでオンラインになにやらデータが登録されるらしいですが
    90日利用が無いとカードが使えなくなるそうで。。。

    池袋にもあるので忘れない程度には金を落としても良いかなぁ???

  • |

    « GBAのPDA化? | トップページ | ウルトラQ dark fantasy 李里依とリリー »

    ゲーム」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/927674

    この記事へのトラックバック一覧です: ゾイドインフィニティ:

    « GBAのPDA化? | トップページ | ウルトラQ dark fantasy 李里依とリリー »