« ウルトラQ dark fantasy 小町 | トップページ | 武器屋へ行ってみた。 »

ムシキングライドに乗ってみた

2004/07/31 sat ムシキング狂いの人と二人でお台場のジョイポリスに行ってきました。
ゆりかもめと船の科学館が協賛してムシキングのスタンプラリーもやっていたのでチャレンジしました。
ゆりかもめ新橋総合案内所でスタンプカードを購入 \600
総合案内所の横にスタンプがあるのでスタンプを押しました。
ゆりかもめ一日乗り放題キップ購入 \800
ゆりかもめに乗って船の科学館駅に移動
船の科学館のエントランスホール(入場料は取られない)でスタンプを発見。押しました。
ゆりかもめに乗って台場駅に移動、改札内にスタンプを発見。押しました。
ゆりかもめに乗ってお台場海浜公園に移動、改札内にスタンプを発見。押しました。
駅を出てジョイポリスに歩いて移動します。途中おなかが減ったのでホットドックセットを食べました。 \880
ジョイポリスの入場料はスタンプカードがあるので無料でした。
5階のムシキングワールドにスタンプを発見。押しました。
ムシキングライドに乗りました。30分行列して5分くらいの座席が軽く移動する映画という感じでした。 \300
カブトムシとクワガタを触れるふれあいの森に入場しました。 \600
若い母親とかが子供が持ってきたカブトムシとかをみせられて悲鳴をあげていました。
スタンプも全部集まったので3階インフォメーションカウンターにスタンプカードを持っていくとムシキングオリジナルカードフォルダをもらえました。
おみあげとしてムシキング饅頭を買いました。 \800

花火大会があるので早めに家に帰りました。

|

« ウルトラQ dark fantasy 小町 | トップページ | 武器屋へ行ってみた。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1092976

この記事へのトラックバック一覧です: ムシキングライドに乗ってみた:

« ウルトラQ dark fantasy 小町 | トップページ | 武器屋へ行ってみた。 »