« ウルトラQ dark fantasy ガラQの大逆襲 | トップページ | 音程は哀しく、射程は遠く »

アコギな女たち

アコギな女たち

タイトル通りアコースティックバンドをバックに女性ボーカルが歌うライブに参加

目当ては前回のイベント以来
久保亜沙香なのですが、今回は他の出演者にも目を見張るものがあったので簡単レポを。

2番目に登場した沢井なつ美はキラキラメロディ学園出身で
と言っても素人さんには判らないか・・・5年位前?にあった声優予備軍の集団でその生き残り(残ってません)
有名どころだと浅野真澄とかかな~?
検索すると沢井嬢はタッチの特別版で声優をやったそうですが・・・

歌はPs版サイバスターのOPEDを担当したとのことでそれを歌ってくれました。
コーラスの助っ人に背の高い女性がステージに上がったのですが円谷プロ期待の新人女優と紹介され
「松本智代美」が登場しました。
(自己申告で『ウルトラQでセミ女やりました~』と云われなければ判らなかったけど・・・)

期待の女優だけあって見目麗しい女性でしたね>歌はどうでもいいのかよ!

トリで登場したpywはボーカルとキーボードの女性二人組みでヘルプでバイオリンの男性が居たのですが
その男性が美狂乱のバイオリン担当者でした。
(美狂乱はプログレバンド、最新作は『魁!クロマティ高校』サウンドトラック)

有名人?!を身近に見れて、演奏やパフォーマンス(松本智代美はゴム風船で人形作ったりするパフォーマンスを
沢井なつ美が歌っている横で披露していました)
を見れて満足でしたー

|

« ウルトラQ dark fantasy ガラQの大逆襲 | トップページ | 音程は哀しく、射程は遠く »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

久保亜沙香、で検索したらこんなのにあたって、
http://eg.nttpub.co.jp/news/20040715_10.html

初めて知りましたが、こんな通販番組あるのですね。

BS-iアニメ系TV通販番組「激★店」
http://www.tbsshopping.com/gekiten/

投稿: harada | 2004.07.24 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1028693

この記事へのトラックバック一覧です: アコギな女たち:

« ウルトラQ dark fantasy ガラQの大逆襲 | トップページ | 音程は哀しく、射程は遠く »