« 海外事情:フランスにおけるネオジオ | トップページ | ガンダム MS マスターズ »

1/1スコープドッグ

ボトムズは好きな作品でした。
特にメカ!
もうスコープドックなんて(*´Д`)ハァハァな感じですが・・・

そのスコープドックを1/1で作っちゃっている人がいます。

なんでも作るよ。

(制作記事は、ココの方が詳しい)

つーか、コレ、凄いよ。

初めて見たときは一瞬合成写真かと思ったんですが、なんかマジで作成して居るみたい。

これを、 

根性試しで作っている

んだそうな。
いやはや頭が下がります。

しっかし作成途中の写真なんですが、違和感が全然無いですね。
スコープドック自体、劇中では乗り捨て、修理は当たり前の、もうその辺の車か自転車並の扱いのロボットなんです(そのあたりが、特に模型ファンに受けたんですが・・・)。

つーか、ウドの街でキリコ達がスコープドックを修理中のスナップって感じ。

|

« 海外事情:フランスにおけるネオジオ | トップページ | ガンダム MS マスターズ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

かっこいいー!感動ものです。がんばってぜひ完成させてほしいですね。

そういえばSF(スーファミ)のボトムズも終わらせないと、、、>自分

投稿: harada | 2004.07.17 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/989849

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1スコープドッグ:

« 海外事情:フランスにおけるネオジオ | トップページ | ガンダム MS マスターズ »