« 1/1スコープドッグ | トップページ | キングゲイナー フィギュア »

ガンダム MS マスターズ

Fomaでi-modeを定額払って居るのだが、取り立てて使うこともなく、もったいない。
じゃあというわけで、ゲーム「ガンダム MS マスターズ」(公式が無いみたいなので、古い記事で申し訳ない)を、6月の終わり頃から始めていた。
現在、ジオン兵となり毎日コツコツと連邦と戦っている。

実は携帯でゲームをするのは初めてではなく、以前「グレートロボ」に嵌っていた。しかしコレは月に3万くらいの電話料金に達したことがあり、怖くなって止めてしまった。今回もそこまで嵌ることは無いことを祈っているのだが・・・

このゲーム、サービスを開始したのが随分と前なので、先人達は非常に多く、ぶっちゃけプレイヤーとしてはかなり出遅れている。まだまだ分からないことも多い。
ラッキーだったのが、早いウチに僚機になってくれる腕の良いプレイヤーを見つけられたことだ。
この僚機のお陰で、随分と助かっている。
因みにこのプレイヤー達も、毎日戦っており、レベルも上がっていったり、新しいMSとか手に入れているわけで、僚機として指名するときに、お、彼らも頑張っているな、と思えてなんだか元気づけられたりする。

そんなわけで、最近は連邦のMSと戦う日々でした。

さーて、明日は支給されたばかりのドムでジャブローに繰り出しますか。

|

« 1/1スコープドッグ | トップページ | キングゲイナー フィギュア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1001122

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム MS マスターズ:

« 1/1スコープドッグ | トップページ | キングゲイナー フィギュア »