« ボクがBLOGを始めたワケ於仙台駅 | トップページ | ウルトラQ dark fantasy ガラQの大逆襲 »

どこでもいっしょ トロといっぱい 体験版

toro.bmp

「どこいつ」は、昔ハマっていた。
特にトロがお気に入り(猫好きというのもある)。
10匹くらい世話したっけ。

その後はあまりやっていなかった。
ポケットステーションと連携しない、持ち歩けない「どこいつ」は「どこいつ」じゃ無いような気がしていたのだ。
つーか、ポケットステーションじゃなくて、今なら、携帯と連携をすれば良いんじゃないだろうか。

それはさておき、今秋に再び「どこいつ」登場。

で、そのPCの体験版が本日よりダウンロード可能。
ふと懐かしくなり、早速ダウンロードしてみた。

・・・ふーん。

なんかクロネコとのかけあいが良い感じですな。

なんかよいツッコミが出来た漫才師って感じ。

あと会話の他にアクションも出来るようになったようだ。
「つまむ」というアクションも面白そうだし、「デコピン」も好きなとき(?)に出来るようだ。

ふむ、久しぶりに購入するかも?

|

« ボクがBLOGを始めたワケ於仙台駅 | トップページ | ウルトラQ dark fantasy ガラQの大逆襲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1027870

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもいっしょ トロといっぱい 体験版:

« ボクがBLOGを始めたワケ於仙台駅 | トップページ | ウルトラQ dark fantasy ガラQの大逆襲 »