« ガンダム MS マスターズ | トップページ | ゲーム屋のお仕事~それでもゲーム業界を目指しますか? »

キングゲイナー フィギュア

KINGGAINER.JPG

えーと。

食玩というかフィギアを集める趣味は無いんですが、これだけは欲しかったんで探していました。
1コインフィギュア・シリーズだったらしいんですが、私は売っているのを見たことがありませんでした。
たまたまイエサブに行ったらあったんで、即ゲトー。
・・・因みにお値段は\1890。
ちょっと高いかなー。でもあまり見かけないし。
それに、マトモに買い続けたらこれ以上は逝ったと思うので、ガマンガマン。

それにしても盛り上がらないですな、キングゲイナー。認知度も今ひとつの様な気もしますし。

少なくとも種よりは評価されてしかるべき作品だと思うんですがね?(暴言?)

|

« ガンダム MS マスターズ | トップページ | ゲーム屋のお仕事~それでもゲーム業界を目指しますか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/1005958

この記事へのトラックバック一覧です: キングゲイナー フィギュア:

« ガンダム MS マスターズ | トップページ | ゲーム屋のお仕事~それでもゲーム業界を目指しますか? »