« ウルトラQ dark fantasy 夢みる石 | トップページ | プラネテス 地上波へ »

TV チャンピョン 2004/06/24

2004/06/24 の「TV チャンピョン Oh! My Cut! そんな髪型、やめなさ~い !! ヘアースタイリスト王選手権」を視聴しました。

ヘアースタイリストが腕を競います。アソビットシティのエロゲーのイベントに来ているアキバ系男子をかっこよく変身させる勝負がありました。床屋に2年くらい行ってないヲタクがうようよいました。スタイリストが3組だったので3人が選ばれ、髪とヒゲを切られて着替えました。変身後、登場するとアキバ系の面影がまったく無くなって別人のようになってました。審査をした声優とネットアイドルがカッコイーと黄色い声を出してました。髪を切って、服を着替えるだけでけっこう変わるものですね。

しかし、客が20人くらいだし、全員が髪の毛もモジャモジャだったのです。平日のイベントだとしてもなんか違和感があるんです。秋葉のイベントっていつもこんなかんじなんですかね?

|

« ウルトラQ dark fantasy 夢みる石 | トップページ | プラネテス 地上波へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

それほど経験値高く無いですが、
いつもあんな感じです>イベント

写真撮影可だとカメヲタが凄い機材抱えてきたりするので
もう少し密度高いですが
アイドル(というか声優の場合)基本的になぜか撮影不可なので純粋なファンしか行かないと思います。

動員数は完全に人気のバロメーターなのでネットアイドルでは
あのくらいの人数でも納得です。

声優にしたって魔法遊戯しか記憶に無いのですが。

投稿: せんだい | 2004.06.25 14:12

見つけました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2080/0405.html
(5月4日の項参照)

モデルに関しては仕込みだったようですね。

投稿: せんだい | 2004.07.06 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/837307

この記事へのトラックバック一覧です: TV チャンピョン 2004/06/24:

« ウルトラQ dark fantasy 夢みる石 | トップページ | プラネテス 地上波へ »