« 新RD-style | トップページ | Euro Japan Comic »

ひよこ屋

せんだいの誕生日に食事をご馳走してくれた後輩氏が誕生日だったので行ってみました。

最寄り駅は秋葉原になるけれどもそこは台東区台東、はっきり云って遠い。
昭和通り沿い上州屋の一寸先にある感じ。

雨だし、ラストオーダーが21時30分なのに仕事の都合で遅れて21時入店
(メインゲストらはもっと早く入っていたのでまぁその辺りは良し)

壁際に妙な高さの棚(丁度椅子に座って肩がぶつかる程度)があるのにテーブルを壁に寄せているので
凄い座りにくいんですけど・・・

開店直後あたりではお通しにチョコバットなどが出ていたというので戦々恐々していたものの鳥のささみを使ったサラダが出たので一寸安心したり。

なんだかんだで開店以来3年近く?経っているはずなので、まぁこなれてきたんでしょう。

写真撮影は可だったのですが、30分しか居られなかったので断念
(何時もそうだけれど、少し酔っ払わないと恥ずかしくて撮影できない)

狭いし、場所が駅から離れているのでこれならLittleBSDの方が近くて良いかも?

|

« 新RD-style | トップページ | Euro Japan Comic »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せんだい氏って魚釣りをやるんでしたっけ?

投稿: hiraku | 2004.06.11 12:43

魚釣りしますよ。

それを目的に出かけるほどでは無いですが。
旅行の際時間があれば釣堀なり、竿借りて海釣りなり川釣りなりたしなむ程度には。

あとはひよこ屋へのランドマークとしてメジャーな建物は
そのくらいしか見当たらない程の普通のビル街の中にあるので。

投稿: せんだい | 2004.06.11 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/749554

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ屋:

« 新RD-style | トップページ | Euro Japan Comic »