« プラネテス 地上波へ | トップページ | 自然言語暗号システム NLCrypt »

麦撃機の飛ぶ空

『麦撃機の飛ぶ空』 読了。
実は2ヶ月も前に買っていたのだが、机の上に積んであった。

相変わらず、ドライなまでに効率化され単純化された世界観および設定と、それに対する人間感情との鬩ぎ合いは、いつもの神林ワールド。
ショートショート集なので、ちょっと物足りない感じもしましたが、その分手軽に楽しめました。

しかしログイン初出というのもあるのね。
昔のログインは、色んな意味で尖っていたなー、と思いました。

|

« プラネテス 地上波へ | トップページ | 自然言語暗号システム NLCrypt »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

どうもログインの話となると、みんな「昔の」ログインの
話題になるね。
まあ私もなんですが

投稿: ギギギ | 2004.07.17 02:33

ギギギ様 コメント有難う御座います。

>どうもログインの話となると、みんな「昔の」ログインの話題になるね。

これは私が古い人間だから、かもしれません。
とはいえ昔購読していた時期のログイン(もう10年以上も前)は、一種異様な雑誌だったような覚えがあります。

これとある時期のベーマガ(マイコンBASICマガジン)は、今でもちょっとした感慨があります。

投稿: 一伽貝 | 2004.07.17 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/855992

この記事へのトラックバック一覧です: 麦撃機の飛ぶ空:

« プラネテス 地上波へ | トップページ | 自然言語暗号システム NLCrypt »